宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年7月20日水曜日

シチューご飯


家に帰って来た。20時半過ぎだ。なんか腹減った!
何とはなしに家に帰ってきてしまったので何を食べようか思案!日曜日に作ったクリームシチューがあった。これで冷凍した十六穀米があった。他に何か無いかと冷蔵庫を探すとトマトがあった。これでご飯にありつけた。
お腹が空いているときに食べるものが一番おいしいね。トマトはシンプルに塩。
贅沢はしなくても十分に満足を感じられるもんだね。
ごちそうさま!

0 件のコメント: