宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年7月8日金曜日

第4回がんばらんばたい(隊) ~がんばらんばTシャツ!~



がんばらんば隊のTシャツができた!
さだまさしさんの書いた、がんばらんばの文字入り。
着てみると、ますますがんばらんばの気持ちが熱くなってくる。



今日もこれから岩手大船渡にボランティアに行く。
夏になったので、さっぱりと冷やしぶっかけ五島うどんの炊き出し。
そして、今回は善意のみなさんから託された
たくさんのTシャツや夏服を届ける。

毎月11日を目指して行くがんばらんば隊のボランティア活動も
これで4回めとなった。
1度ごとにはささいな活動だけど、
復興の日まで続けて行くことに意義を置いて
長いおつきあいをして、助け合っていきたいと思っている。


では、行ってきます!

0 件のコメント: