宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年7月18日月曜日

なでしこジャパン 世界チャンピオン!



ドイツで開催されているFIFA女子ワールドカップ決勝。
世界ランキング1位のアメリカと4位の日本の試合。午前3時40分キックオフ。
アメリカのパワーはすごい。身長も大人と子供だ。しかし、アメリカが1点を入れれば日本も1点入れて追いつく。そのまま延長戦またアメリカが1点、すると日本がまた1点入れて追いつく。なんてチームだ、今回のなでしこジャパンは、もしや優勝するのでは?
2対2で延長戦終了。
ここまで良くやった。後は楽しんでPK合戦だ。
あれあれと言う間に日本はPKを入れていく。
それと対照的にアメリカがゴールを割れない。
さあ最後の日本の選手が決めれば世界一・・・・決まった!!・・・・・世界チャンピオン。
日本が世界一だ。信じられない感じだ。

興奮冷めやらないまま眠りにつく。目が覚めた後もまだ信じられないでTVを付けてみるとどのチャンネルもなでしこたちのニュースばかり。やっぱり夢じゃなかったんだ。
今の日本にとって元気づけてくれる素晴らしい出来事だ。
落ち着いたらお腹すいた。俺も元気になろうとゴーヤちゃんぷるを作ってご飯を食べた。

0 件のコメント: