宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年7月11日月曜日

第4回がんばらんば隊




無事に大船渡に到着。いつもお世話になっている公民館。なぜか懐かしいというか「ただいま!」と言いたい気分。
到着して、ほっとした出来事。公民館脇の原っぱに花の種を蒔いておいたのが花がしっかりと咲いていたことだ。
10日(土)はやり慣れている場所での炊き出しだ。「おいしい!」と言ってもらえるとやっぱりうれしい。
今回は冷しだ。氷も用意して冷たいうどんを提供したいと皆、がんばった。4回もすると皆自分の役割分担が決まったみたいに、何も言わなくてもスムーズに行く。
多くの人が仮設住宅に移ったが、まだ体育館に残っている人いる。
瓦礫も急激には綺麗になってはいない。
国の対応には憤りを感じざるを得ない。
明日の11日は河川敷でイベントに参加する。

0 件のコメント: