宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年7月15日金曜日

ねねちゃんと友達!


昨日、事務所でノルウェー娘のねねちゃんの方から俺の所に遊びに来てくれました。知らぬ間におれのデスクの横の台にいたのだ。
心を開いてくれたのか、嬉しいね。
写真はまるで仲良し3人組。
しばらくして彼女はそこから降りてパソコンの前に来て、うろうろ、ポーズを決めて挑発している。
そこで頭をなでてみたら「ミャーオー!」と気持ちよさそうな声を出した。よしとさらに撫でていたら今度は調子にのるなとばかりに「シャー!」と威嚇された。一筋縄ではいかないものだ。
俺は「こんな手ごわい女は久しぶりだぜ。」と強がりを言ってみた。

0 件のコメント: