宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年4月3日金曜日

花見!







午前中、撮影の仕事があり、代官山のハウススタジオで予定通りお昼前に終了!帰りに中目黒までの道、目黒川の桜が見事に満開だ。これは見る価値があるね。早速写メで撮った(写真上)。それに今日は劇団OBたちと井の頭公園で花見だ。差し入れに「桜家」のたい焼きを買って急いで吉祥寺に向い、合流した。天気は最高、花見日和(写真下)。みんなすでにかなりできあがっていて、いい調子!さらに人も増え、十数人の大所帯。どんどん盛り上がって最高潮。桜もここ数日が見ごろだね。日本人てなぜこんなに桜がすきなの?さくらにかこつけて飲んだりするのが好きなだけなのかな?

今日は2ヶ所の花見ができてよかったなあ。
次の日、写メールで皆の集合写真を送ってもらったが酔っ払っていたのかピンボケだ!

0 件のコメント: