宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年4月15日水曜日

蜃気楼富士


13日に山梨に帰った。天気はどんより雲の多い、肌寒い日だった。家ではまだコタツが取れない。
夕方、車のスタッドレスタイヤから普通タイヤに交換するために出かけた。タイヤ交換を怠けていたわけではなく4月に入っても雪が降るときがあるのではずせないでいるのである。確か、3,4年前も今頃、20cmぐらい積もった事があるからだ。そのときは、暖かい日が続き、桜も咲き始めていて、花の上にに雪が積もったのでニュースになったのをおぼえている。
空が少し明るくなったので、空を見上げると、曇り空の中、薄っすら富士山が出ていた。まるで水彩画のような感じだ。少しでも出てくれてありがとう。
タイヤも交換したし、気持ちよく東京に戻れそう。

0 件のコメント: