宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年4月22日水曜日

チューリップ!?

夕方、いつもと違う道を通って帰ろうと歩いていると、ある家の駐車場の端に一輪のチューリップが咲いていた。しかも硬い砂利の上にだ。他の雑草に負けないで可憐な花を咲かせている。
どうして?チューリップって球根だろ?なぜここに球根があったの?なんて考えをめぐらせた。

例えば、ここは以前、庭だった。車購入でここをガレージにした。球根が残っていて出てきたのかな?それにしてもこんなに固めてあった砂利の下から出てきたチューリップも大したヤツだね!よく、花を咲かせたな。

0 件のコメント: