宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年4月6日月曜日

河口湖美術館



金曜日、花見をしてから、夜遅く山梨に帰った。PM11時に我が家(忍野村)到着。車の外気温0℃、真冬だ。それからお風呂に入ってすぐに寝た。
次の日(土曜日)朝起きて景色を眺めるが冬景色だ。昨日の花見は幻かと思うくらい寒い。太陽はときどきちょっと出るだけ。
午後には、先日コストコで買ったガーデンテーブルが届くので外には出られない。のんびり本でも読んで過ごしていると午後3時トラックが来てテーブルがやって来た。夕食の買い物で外出しただけで終わった。田舎にいるとなぜかPM10時過ぎには就寝。
今日はAM8時半までゆっくり寝た。すっきり目が覚め、外は小鳥の声そして朝日が差し気持ちがいい日だ。朝食をとった後、今日は河口湖美術館に動物写真家、岩合光昭写真展を観にいった。動物ってきれいだし、かわいいし、滑稽だし、人間みたいだし、すごい!この写真展の題名の如く、動物たちは「地球の宝石」だ。それから美術館のカフェでコーヒーを飲み、そしてゆっくり河口湖畔をのんびり散歩してから、忍野の家に帰って来た。水がある景色ってなんか落ち着くものだねえ。また、桜が咲いたら来よう。

0 件のコメント: