宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年4月9日木曜日

六本木ヒルズの巨大クモ


今日、いや日付が変わったから昨日、仕事で六本木に来た。久しぶりに六本木ヒルズをぶらぶら散歩して、 人々の服装もずいぶん軽くなったなあと感じた。中には半そでの人もちらほら。外国人の親子もパソコン持った仕事の人も皆、外の気持ちよさを肌で感じているのだ。本当にいい季節がやってきたな。
あまりにもいい天気だったので森タワーのまえのベンチに座ってしばらくぼんやりと時間を過ごした。すると巨大な足長くもが六本木ヒルズを散歩している。そこを人は気にする様子もなく歩いてる・・・?

0 件のコメント: