宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年4月23日木曜日

遅い春!


山梨の家に戻って来た。今年も来週からの私が手伝っている養成所の春合宿がやってくる。そのための準備で帰って来たのだ。家のペンションを使っての合宿。40人以上の大所帯になりそうなので、食事の支度など大変だ!とにかくこれから掃除、ベッドメイク、買出しと仕事がびっしり。頑張ります!

2週間ぶりに帰ってきたら、春がいっきにやってきていた。富士山の麓、海抜約1000mにある我が家にも、やっと春が訪れていた。桜(富士桜)が咲き、こぶし、しばざくら、ぼけの花そしてまるで雪が積もっているような雪柳と我先にと咲き乱れている。
でもまだまだ朝晩は冷え込む、天気予報では明朝0℃とでていた。


0 件のコメント: