宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年4月21日火曜日

奈良





4月19日(日)東京駅午前11時過ぎの700系新幹線ひかりで京都に向かう。今回の目的は奈良の都散策だ。天気は20日まではもちそうでいい天気に恵まれた。700系はズンズンスピードを上げて滑るように進んで行く。揺れも少なく座席もゆったりで快適だ!あっという間に京都駅到着。ここから近鉄線でならまで今度はとことこと進んで行く。京都から離れていくとすぐに緑の多い田園地帯を過ぎ、突然、広大な原っぱに出た「なんて大きな公園だろう」とよく見ると「平城京跡」の大きな看板が立っていた。いっきに古代へタイムスリップ、妄想の時間だ「聖徳太子、中大兄皇子、蘇我馬子、推古天皇・・・・・・」。妄想もそこそこ、電車は奈良に到着。さあ、修学旅行以来の奈良だ!


続きはまた明日!

0 件のコメント: