宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年4月18日土曜日

キンキーブーツ

映画「キンキーブーツ」
伝統ある老舗の靴屋の息子は父親の死によって必然的に靴屋を継ぐことになるが、世の中は外国製の使い捨ての安い靴がもてはやされ、一生もののクラシックな靴は売れなくなっていた。会社は倒産寸前であった。
大量の在庫を処分しようと奮闘するが無駄な努力になってしまう。
そんな時、一人のショーガール(ゲイ)と出会い、彼女、いや彼の履くブーツが女性用であるためにヒールが壊れやすい事が分かる。そこで、彼らのブーツを作り、会社を立て直そうと、彼(彼女?)をデザイナーとして雇うのである。そしてシューズ協会のミラノのショーに参加出品していっきに巻き返しを狙おうとするが、そんな時に婚約者の浮気を知ってしまい、そのやるせない気持ちを彼(彼女?)にぶつけて彼(彼女?)を傷つけてしまい、ミラノのショーも失敗に終わってしまうのかと思わせるが、最後は皆一丸となりショーを成功させる。そして社長として認められた倅(4代目)は、彼を献身的に支えた女性(従業員の一人)と結ばれるのである。

ハッピーエンドの話はいい気分にさせてくれるね!

0 件のコメント: