宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年4月11日土曜日

春、春、春!




最後の桜を見に、府中郷土の森に散歩に行った。 確実に春が桜を皮切りにどんどんやってきている。
梅の木に小さな実がなって、チューリップも満開!木も若芽が出て、目に眩しい!この真夏日の中、うかれたウグイスがけたたましい位「ホー、ホケキョ・・・・やばい!もう夏だ」と焦っているように、鳴いていた。
帰りに売店でスペースフーズの大学イモを買って来て、家で映画を観ながらおやつとして食べた。味は確かに大学イモだが感触は「パイの実」かな?宇宙で食べられるとしたら嬉しいかもね。他にアイスクリーム、たこ焼き等もあった。


0 件のコメント: