宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年2月4日水曜日

簡単炊き込みご飯!

昨日、2月3日は節分の日。
節分と言ったら豆まき「鬼は外!福は内!」
あとかたずけを考えて落花生を巻いた。そして、恵方巻き、今年は東北東に向かって食べるといいと言うことで、東北東に向かって一気にほおばって無事イベント終了!
さあ、あとは軽い食事でいい。簡単炊き込みご飯、お吸い物で夕食を済まそう。

お米3合、ツナ缶1個、味付けなめ茸1ビンを一緒に炊き込むだけで出来上がり!味がしっかりしているので他に味付けする必要無し!
一度お試しあれ!

0 件のコメント: