宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年2月12日木曜日

マンマ・ミーア


最近、暇を見つけたら、すぐ映画観たり、舞台を観たり、なんかいい時間の過ごし方をしていて、充実している。
一昨日、ミュージカル映画「マンマ・ミーア」夕方から時間ができたので
19:20からの回を観に行った。この時間帯なので客層は比較的に40歳以上の人が多かったし数も少なかったが、映画はとても楽しかった!やっぱりメリル・ストリープがいい。あと三人のオヤジがかっこいい!その中の一人ピアーズ・ブロスナー、確かに007のイメージは拭えないが、ショーン・コネリーにしても年を重ねるほど良くなってくるのがいいね!メリル・ストリープもほとんどすっぴんメイクで登場している。それがかえって彼女を引き立たせている。確かに娘役もかわいいし魅力的だったけど彼女(メリル・ストリープ)があまりにもすごい、おもいっきりやっている。歳とっても全力投球は気持ちがいい。まあ、こういう映画は楽しませてくれるね。元気になりたい人は観にいくといいかも!

0 件のコメント: