宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年2月10日火曜日

明日のズームイン!


明日のズームインでおれの家の近くの「忍野八海」という湧水からの中継だそうだ。
ここは富士山に降った雨や雪がこの山の地層を通って地下水となり、60年から80年経って八箇所から湧いているところだ。だから忍野八海と呼ばれている。名水100選にもなっている。
以前このブログにも書いたけど、我が家も当然この水で生活している。最近ではバナジュウムで有名な水だ。なので蛇口をひねればこの水が出てくる。したがって風呂はもちろんトイレもバナジュウムミネラルウォーターなのだ。って自慢しちゃった!
東京に帰るときは必ずタンクに入れて持ってきて、サーバーに移して使っている。


それから私、宮下タケルの出演しているCMもズームインでスポンサーをしているので明日の朝(2月11日)観られるかも?

0 件のコメント: