宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年2月11日水曜日

オールドバンチ

今日は本多劇場でうちの劇団の団長の肝付兼太出演の舞台を観て来た。
昼公演で休日なのか客層が若者から年寄りまでバラエティー に富んでいた。
平均年齢が80に届こうかという役者たちがメインキャスト、つまり爺さんたちの集まりだ。それでもうちの肝付は一番の若手だ。そんな爺さんたちが一生懸命に芝居に取り組む姿はなんかいいね!
心配なのは、3ヶ月稽古してきての本番。あと日曜日まで5ステージ、無事に千秋楽を迎えられるか?でも大丈夫だ、あんだけ元気なんだから。
頑張れ爺さんたち!

0 件のコメント: