宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年2月6日金曜日

巨大イルミネーション

仕事が終了したのがもう夕方6時過ぎ、栃木駅まで散歩しながら帰る途中、建物の上にそびえ立つイルミネーションが見える。そこを目指してたどり着くとこじんまりとした公園がありその公園中にイルミネーションが施されていた。その一番大きな木のイルミネーション、高さにしたら15mかそれ以上ある立派なものだ。さすが栃木、誰もいない、独り占めのひと時・・・!

0 件のコメント: