宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年2月28日土曜日

冬の花火!

今日、いや日付が変わったから昨日、夕方から劇団に顔を出し、その後近くの飲み屋に気の合う仲間で行って、話に花が咲き時間のたつのも忘れてしまい、今戻ってきた。
飲み屋に行く途中一軒の家の庭のなかでひときわきれいな木が灯りに照らされてまるで花火のようだった。しだれザクラならぬ、しだれ梅だった。まだ3分咲きでこれからもっと花が咲きほこるのだろう。雪が雨になりその雨に洗われて余計きれいだ!もうしばらく人々を楽しませてくれるだろう。

0 件のコメント: