宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年2月6日金曜日

ロックミュージカル

「ロックミュージカルスーザンを探して」を日比谷シアタークリエに観に行ってきた。

久しぶりのミュージカルなのでウキウキ気分!エンターテイメントとしてはロックのノリはなかなかいい。ダンスも歌も最近は日本人もなかなかのもの。ただ有名なロックナンバーが日本語で歌われるとなんとなくダサく聞こえるのは何故だろう?やっぱり英語のノリで作られてるからかな?
あと、元宝塚の女優が出演した影響で観客の年齢層が高かったせいか、場の盛り上がりちょっと上品だったかな。本場ブロードウェイのノリとまでいわないが、オレとしてはもうちょっとはしゃぎたかったな、ロックだしね。でも全体としては合格点。楽しかった。
この楽しい機会を下さったSさんに心から感謝します。「ありがとう!」

0 件のコメント: