宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年2月8日日曜日

「マーサの幸せのレシピ」


2月7日
以前キャサリン・ゼタジョーンズ主演の「幸せのレシピ」を観てなかなかいい作品だと思ったら、この作品はリメイクものだった。そこでその元になった作品をレンタルして観た。
題名は「マーサの幸せのレシピ」といって、ドイツの作品だ。観て、やっぱりいいなと感じた。全体の雰囲気は元の作品が好きかな?それはやっぱりヨーロッパの雰囲気が感じられるからかもしれない。話はかなり細かいところまで、シチュエーション、演技はもちろん、物語の中の曲も同じものを使っていたりしている。しかし最後の部分だけが作り方を変えていた。おれの好みで言うとこれはリメイク版の勝利!
こうして見比べるとまたおもしろい。
今夜、根菜(だいこん、人参、ジャガイモ、タマネギ、ごぼう、レンコン)と豚肉でポトフを作り、身体にやさしい夕食だった。
明日はこの余ったポトフでカレーを作ろうかな?

0 件のコメント: