宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年2月11日水曜日

山崎豊子


去年から本を20冊以上読んだが、そのなかで一番多く読んだのが山崎豊子作品だ。テレビでも「華麗なる一族」、「白い巨塔」などが上演された。
最初長編の「沈まぬ太陽」を読み、日本の航空会社の成り立ちの話の中で、なんて人間はこんなにもひどい事が出きるのだろうかと憤りを感じ、それから「不毛地帯」「仮想集団」「ぼんち」「ムッシュ・クラタ」と読みすすんでいろんな人間模様を垣間見た。
人間て本当にいろいろあるんだねぇ!自分の思いが全ての人に通じると思ってはいけないんだねぇ。
って立松ワヘイか?
今年は誰の作品で行こうかな?

0 件のコメント: