宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年2月15日日曜日

バレンタインデー


バレンタインデーで姪っ子(小5)が手作りチョコを作ると言って、うちにやってきた。6時間ぐらいかけて生チョコ、やらトッピングそしてラッピングとこりにこって、義理チョコ、本命といくつ作っただろうか?終了夜9時!よく頑張った。
俺もバレンタインデーにちなんでGODIVAのココアパウダーを使ったチョコシフォンを作った。姪っ子のトッピング用チョコペンでいたずら書きでちょこっと豪華!


0 件のコメント: