宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年2月4日水曜日

落花生

豆まきに巻いた落花生。
よく見ると不思議な形だ。中に必ず二粒入っているのはなぜ?誰が発見したんだ!この中にあの美味しいピーナッツが入っていることを・・・?
パンに塗って食べるので一番好きなのがピーナッツクリーム!フワフワのパンとこれのコラボは最高!よくアメリカの映画などで子供のお弁当にピーナッツバターのパンが出てくるが、それよりもピーナッツクリームがいい。たぶん子供のころから食べていたからだろう。確かに食べると元気が出るが食べ過ぎはダメ!
あと『柿ぴー』の組み合わせもいいね。
他には『ピーナッツオイル』、ピーナッツから採ったオイルがある。これでチキンやフライを作ると香ばしく出来る。

0 件のコメント: