宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年3月15日日曜日

ストロベリーナイト

久々のいっき読み!時代背景(現代)、スピード感、魅力的キャラクターがたまらないサスペンス。
最初の強烈なシーンは驚いたけれどその後ある殺人事件が起こり、それが意外な展開になってゆく。
ここで登場する主人公警視庁捜査一課警部補、姫川玲子がなぜ刑事になったか?彼女の意外な過去にその真相がある。それと彼女がリーダーとする捜査チームの魅力的な面々、対抗するチームの刑事とのやりとりの面白さ。これは読んで損はない。
誉田哲也のファンになってしまった。次の作品をすぐに読みたくなった。

0 件のコメント: