宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年3月23日月曜日

お好み焼き

昨日、劇団の研修所のオーディションで夕方まで劇団にいた。若者のやる気を感じて来月からのレッスンが楽しみだ。2年間の研修期間の後、劇団に残れるように精進してもらいたい。頑張ろうな!

今日は朝からWBC日本対アメリカ戦。いい試合をしているので目が離せない。そこで簡単に作れるものはないのか?冷蔵庫をのぞくと、残り物のとろろ、大根葉とじゃこの油いためがあったので桜えび、小麦粉などとまぜてお好み焼きを作ってまた観戦。見てくれはハンバーグみたいだけど味はなかなかいける。2分で完成の日本のファーストフード。松坂はキューバ戦時よりよくないが、丁寧に投げて失点2で抑えた。日本は1点を返した後、たて続けて5点を取り6対2の4点リード。8回2点を返されて6対4、アメリカ粘るぞ。そのうら日本も3点追加、9対4。そのまま9回ダルビッシュびしっと抑えてくれた。やったぞ日本!これで決勝、韓国と5度目の対決。
これで気持ちよく出かけられる。いってきま~す。

0 件のコメント: