宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年3月17日火曜日

Wii fit

Wii fit なかなかいいね!身体のバランス、持久力、筋力の自分のレベルをあらためて知った。ヨガ、筋肉トレーニング、持久力トレーニング、バランストレーニングとバラエティーに富んでいる。フィットネスクラブに通っているので持久力、筋力に関しては標準以上のレベルにあるが、自信があった身体バランスは思ったより悪いのに気がついた。ちょっとショック!なぜなら中学高校と体操部に所属していたからだ。これから数ヶ月かけてゆっくりとバランス感覚を養って行こう。いち、に、いち、に・・・・・・。

0 件のコメント: