宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年3月26日木曜日

どでかいグレープフルーツ


こんなでかいグレープフルーツ見たことないよね!りんごと比べるとわかると思って隣に置いてみたのだ。こんなに大きいし味は大味なんじゃないかと思ったが、なんとジューシー~!色はピンクグレープフルーツの色。そして甘~い!
実は、これにはれっきとした名前がついている。それは「ポメロ」という柑橘系だ。
一人じゃとても食べきれない。房3、4個で十分だ。
月曜日にコストコに行って、「スウィーティー(柑橘系)」を探したのだけれど、その季節が終わったらしくもう置いてなかった。そこでこの「ポメロ」を見つけたので買ってみた。意外にいけたので覚えておこう。ポメロ、ポメロ・・・・・。

0 件のコメント: