宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年3月10日火曜日

そんな歳か?

最近、劇団の同期の2人の親御さんが相次いで亡くなった。やっぱり親が亡くなるということは最大の悲しみだもの。
あらためて、自分の親の歳を確認してみるともうそんな歳か?がっくりくる。いままで自分のことでいっぱいだったせいか、近いところでもそういう状況は当然あったはずなのに、親はいつまでもいるもんだと思い込んでいる。よく、人は親を亡くしてはじめて、「もっとああしてやっていればよかった!」などと後悔する事が多いのは分かる気がする。
生きているうちに何ができるか?と考えなくはないが・・・・・・つい甘えているかな?・・・・反省!

0 件のコメント: