宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年3月25日水曜日

春よ来い!


山梨に月曜の夜帰った。

昨日夕方6時、気温4℃まだまだ寒い。空気が冬並みに澄んで富士山がきれいに夕方の空に浮かび上がっていた。でも枯れ枝をよく見ると緑の芽が顔出している。春は少しづつ近づいている。
東京では桜の開花が始まっているし、WBCは世界一二連覇したし、日本が盛り上がってきた。これで不景気も吹き飛ばしてくれ!

今朝は気温2℃、雪も舞ってまた春は遠くに行ってしまった。我が家の春はまだまだだ。午後から中央高速で戻ってきたら桜が3分咲きぐらいの木もある。今週は花見できるかな?


0 件のコメント: