宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年3月19日木曜日

夕焼け

夕方、車で家に帰ってくるとき西の空がきれいな夕焼け!風が強く吹いていたので空気が澄んでいたからだろう。気温も23℃にもなり春になった感じだ。サクラも秒読みだね。
ちょっと、見て!空の真ん中(夕焼けの上方)UFO飛んでるよね!以前富士山の写真を撮ったときもこんなのが撮れたんだぞ。

WBC、やったね!キューバとの再戦、勝った。岩隈、青木、最高の働きだった。イチローも打ってくれたしね。これで準決勝進出。明日はまた韓国、今度は勝って優勝に向って突っ走れ!!

0 件のコメント: