宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年3月10日火曜日

カジキマグロのハーブ焼き

山梨に帰って母親と買い物に行って、美味しそうなカジキを見つけたので買ってきた。早速庭のローズマリーを使って作った。あっさりしてパンにぴったり!朝食にもいいかも?
カジキは表面の水分をキッチンペーパーなどでよく取り、塩、コショウして小麦粉をまぶしておく。
フライパンでにんにく、オリーブオイルを熱してそこにカジキ、ローズマリーを入れて両面に焦げ目ができるようにソテーする。皿にソテーした青梗菜(ほうれん草でもいい)をおきその上にカジキをのせ、さらにその上にローズマリーも飾る。ジェノベーゼソースをちょっとたらしたら、高級料理に大変身!
なぜかハート型じゃない?

0 件のコメント: