宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年3月20日金曜日

WBC2




韓国との順位決定戦、快勝!

さあLAでついにアメリカと対決だ。アメリカは全員メジャーリーガー、でも日本だって全員プロ、先発ピッチャーは怪物君(松坂)、きっとやってくれると信じている。頑張れ!侍・JAPAN


これで美味しい夕食が食べられそうだ。早速おいしそうな鯵を買って来て3枚おろしして『鯵のたたき』を作った。味噌汁は大好きな『シジミ汁』後はお袋が作ってくれた『ポテトサラダ』。鯵のたたき定食の出来上がり。
副菜でお勧め!大根葉とじゃこの炒め物。
大根葉を細かく切ってオリーブオイルでいためて水、酒、みりん、しょう油、はちみつ少々を入れて水分がなくなる寸前でじゃこをいれ全体に混ぜる。火を止めてごま油を入れて全体にからめたら出来上がり。

0 件のコメント: