宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年3月28日土曜日

白菜と豚肉のトマト煮

白菜半分使って何を作ろうか?あと豚肉が冷蔵庫にあり、豚肉に合うものは・・・?あ、そうだりんごだ。トマト缶がある。よし、やってみるか!
白菜をなべの底にまんべんなく敷いて、その上に豚肉の薄切り、さらにその上にりんごの薄切りを敷き、塩コショウを振る。これを3回繰り返して、ブイヨン、トマト缶、バジルを入れて40分ほそ火で煮るだけ。水を入れなくても白菜の水分がじゅうぶんいいスープを出してくれる。 いい感じできた。これにシェルパスタなどの小さいパスタを加えたら白菜ミネストローネだね。

サッカー、ホームでバーレンに勝利、勝ち点3でオーストラリアを抜いて予選トップ。このまま突っ走れ!

0 件のコメント: