宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年3月18日水曜日

東京ベイ

今日は朝からいい天気だった。こんないい天気の中、木更津までロケにいき、春の訪れの菜の花の黄色いじゅうたんを見て、午後からスタジオの撮影、PM6時に終了!着替えして、メイクを落とす。その後メイクさんのマッサージのサービスがあり、こわばった身体がほぐれた。
有明テニスの森駅からユリカモメで帰ろうと駅の構内に上がった。すると、東京湾が一望できる。西の空が夕方の余韻を残してほんのり明るい中、レインボーブリッジから東京のビル群がパノラマ状態だ。しばし夜景に見惚れる。 今日も一日が終わった。風呂にはいりてー。

0 件のコメント: